さまざまな方からの絵のいただきものです。

絵が描けない私にとって、ものすごく嬉しいプレゼントです。

みなさん、本当にありがとうございますー!!

(主に、まもって守護月天!のイラストとなっております。)

新しく追加した場所には、赤丸で示してあります。(約2ヶ月間以上)


“村雨REIさん”からのいただきものです。

“仲摩さん”からのいただきものです。

“伽羅さん”からのいただきものです。

“リョウ?さん”からのいただきものです。
リョウ?さんの友人、“D.J.HIROさん”が描いたものです。

“詩旅(シリョ)さん”からのいただきものです。

“ケンさん”からのいただきものです。

“ロクトさん”からのいただきものです。

“三達さん”からのいただきものです。

“NIFさん”からのいただきものです。

“詐欺師のあしあとさん”からのいただきものです。

“闇の惑うしさん”からのいただきものです。

“GP−03Dさん”からのいただきものです。

“すずらんさん”からのいただきものです。

“まげさん”からのいただきものです。

“森屋ひーろさん”からのいただきものです。

“9月の猫娘さん”からのいただきものです。

“神無さん”からのいただきものです。

“翔水さん”からのいただきものです。

“ふぉうりんさん”からのいただきものです。

“TATSUMIさん”からのいただきものです。

“叛懐氣トウノさん”からのいただきものです。

“たけさん”からのいただきものです。

“龍瞳映幻さん”からのいただきものです。

“瑠樹さん”からのいただきものです。

“daicさん”からのいただきものです。

“むねたけさん”からのいただきものです。

“しののめさん”からのいただきものです。

“荒川さん”からのいただきものです。


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送