過去のトップ絵(その3)

★これらは翔水さんから戴きました。★

知教空天楊明〜♪(髪の毛の長さだけちょっと修正させていただきました。
原画は小説のコーナーにありますっ。) 紀柳&楊明♪(正月イラストです。色褪せてしまったのが残念) 卒業イラストです。穏やかな表情がいい感じ♪ 色彩的に春の和やかな雰囲気がよくあらわれてます。
そよ風に髪がなびいてる・・・

9猫さんが描いてくださった楊明人形のイラストのアンサーイラスト、という事です。
パジャマ姿の楊明と紀柳の人形、可愛いですよね〜。 Kanonより“川澄舞”のイラストです。口元とか、雰囲気がらしいですよね。
髪の毛の一部分は、塗ってしまうと変な感じになってしまうのでわざと塗らなかったそうです。 Kanonより“水瀬名雪”のイラストです。
この柔らかそうな表情が好きです。なゆなゆ〜♪ Kanonより“美坂栞”のイラストです。
手を組んでるところなんか、私は好きです。

Kanonより“沢渡真琴”のイラストです。
ちょっぴりおとなしめ、かな? Kanonより“月宮あゆ”のイラストです。
様々な感情を含んだ表情がいいです。 誕生日おめでとうイラストです。(ありがとー!!<感謝感謝)
戴いたのはつい先日。まさかのまさかで、ほんとうれしかったです。
しっかし楊明から“様”付けされるってのはなんだか照れますなあ(笑) 23000HIT記念イラストです。
なんとも夏らしい、ですね。(団扇とか、青色の帽子とか)
“ちょっぴり着飾ってどこかへ出掛けてみようかな♪”

夏のキリュウさんです。背景をつけてみたんだそうです。
遠くからなにとはなしに潮風が吹いてきそうなイラストですね。 RPG『ブレス・オブ・ファイアIII』より“モモ”です。
知教空天楊明のモチーフはこのキャラだったりします。(性格かなり違うけど)
今でもやっぱり大好きなキャラです♪ Kanonより倉田佐祐理です。
制服姿ですが、これは翔水さんのオリジナルです。
おっきなリボンがなんだかいいな♪ イラストに書いてある通り、“千変姫天璃夢”といって、翔水さんのオリジナル精霊です。
今はこうして微笑んでたりしますが、無口でクールなキャラなのだとか。
(いずれ、お話等お目にかかる時が来るでしょう)
それにしても、飾るのが随分遅くなってすいません。(ぺこぺこ)

万難地天紀柳です。誰かに呼ばれたのでしょうか?振り向いてる姿、可愛いです♪
英文の内容、ちと飾る時期が遅くなってしまったためにずれてしまいましたが(汗)
着ている服の色合いとか、とってもいいですよね。 やきいもとか、季節感ぴったりを思わせるイラストですよね。
さとりがとっても良いのだっ♪
やきいも、あなたもおひとついかが? 四万HIT記念&クリスマスイラストです。
シャオと楊明、それぞれ身に付けているものを交換してるんですね。
二人並んだ顔がとっても可愛いです。 雰囲気ばっちりミレニアムイラストです。
舞っている羽根がなんともいい・・・。
去り行く年に、あなたはどんな想いを込めますか?
“20世紀よさようなら。21世紀よこんにちは。”

冬がやってきた、ということです。(もう今は真っ只中ですかね)
とっても感情込めたイラスト、ですよね。
降りしきる雪の中、シャオは何を思っているのでしょう。 AIRより霧島佳乃&ポテト、です。
水のかけらや反射光とか、いかにも夏らしいですね。
そして佳乃の表情が、彼女らしさが十分に出てるというかとってもいいです。 見ての通り、6万HIT記念イラストなのです。
AIRより遠野美凪、です。昼の海と夜の屋上という対比がとても素晴らしいイラストです。
私的に非常にお気に入りなのはシャボン玉。
それぞれに、様々な想いが込められていそうですね。 私の誕生日おめでとうイラストとして戴きました。ありがとうございますっ!(多謝)
AIRより神尾観鈴ですです。彼女が手に持ってる箱の中身、気になります。
やっぱりどろり濃厚しり〜ずでしょうか?(笑)
私的に、ふわりと存在してる一枚の羽が非常に気に入ってます。

AIRより神奈、現代の夏ふうバージョン、でございます。
違和感無く妙にしっくりくるのが何故か不思議。
空の様相とか持ってるアイスとか、夏をよく表してる感じがします。
そして、ほっと和む一枚ですね。 暑中見舞いとして戴きました。
Circusというメーカーが出してるソフト「水夏〜SUIKA〜」に登場する“名無し”だそうです。
真っ青な夏の海に対比するかのように、真っ黒な服や猫が映えてますね〜。
(ちなみに、猫じゃなくてぬいぐるみです)
どこかのんびりと落ち着ける雰囲気がいいです〜♪ 見ての通り7万HIT記念イラストです。シスタープリンセスより、千影です。
シャープネスというか直線的というか、そんな感じがします。
所々にある落ち葉がいい雰囲気を醸し出してますよね。
カードの結果は果たして・・・?(笑) たしか以前7万HIT記念の時にも描いてくださいました。
シスタープリンセスより、千影です。
ちょっと時期的には早いかもしれませんが、雪がちらほら舞うイラストです。
個人的には4つのマークの位置付けが気に入ってますね。
ちなみに、私はこの人形には見覚えがあります(多分別の意味で<笑)

『SNOW』というPCゲームのヒロインの一人、雪月澄乃だそうです。
私の第一印象は、“あ○”です(爆)
だって物凄くそっくりじゃないか〜、雪降ってるし〜。
肉まんとあんまん?って、比べる対照がなんかあれじゃあなかろうか(笑)
ちなみに私は肉まん派です。白く、冬を思わせる一枚ですね。


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送